「うざい女」は身の回りにいますか?

口を開けば、自慢・悪口ばかり…もううんざり!と思っている人もいるのではないでしょうか。あるいは自分が「うざい女」になっていないでしょうか。

今回は「うざい女」の特徴を紹介しつつ撃退法もこっそり教えちゃいますね!

自分の不幸やモテ度を自慢ばかりする女

人は誰しも注目を浴びたい、という気持ちを少なからず持っているでしょう。

しかし、その気持ちが強すぎて度が過ぎた行動をしてしまうと、「うざい女」認定をされてしまいます。

自分がいかに不幸であるかを延々と語る女や、男性遍歴を自慢されたりし続けると「はい、もう、アナタの話は分かったから…」とげっそりしてしまいます。

常にSNSに張り付き発信し続ける女

とにかく目立つのが好きな「うざい女」たち。その最大の武器はSNSにアップする大量の写真たち!

どんなに美味しいご飯を食べたか、どんな素敵な旅行をしたか…自分の「充実度」を自慢したくてしょうがないのです。

さらに加えて、「うざい女」は大量の自撮り写真もアップするのです。

見せられる側の意見としては「構図一緒じゃん!そんなに枚数いります!?」みたいな気持ちですよ。

しかも、一緒に写っている友人の顔がどんなに変でも、自分が1番良く写った写真をアップするんですよね。まさにゲスの極み…。

この手の「うざい女」は、今この瞬間よりも後で「いいね!」をいくつもらえるかが重要だと考えています。私がそんな投稿に易々と「いいね!」を押すと思うなよ!!と言ってやりたいです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます