だーりんず(左:松本りんす 右:小田祐一郎) だーりんず(左:松本りんす 右:小田祐一郎)

松本りんすと小田祐一郎のコントコンビ、だーりんずが11月20日(日)東京・渋谷のユーロライブで単独ライブ「だーりんず ~ベストネタライブ90分~ 『カツライブ』」を開催する。

だーりんず チケット情報

伊集院光に1年間限定でカツラを誂えてもらい自信を深めた、だーりんず松本。見事キングオブコント決勝大会進出を果たしたものの、優勝賞金を手にすることはできなかった。そこで、自前でカツラをかぶるためにと、ベストネタをひっさげて単独ライブを敢行。はたして松本は無事、自腹でカツラを維持できるか。あるいは「コントの時、薄毛を見られたくないっばっかりに立ち位置がおかしくなっていた」と伊集院を心配させた時代に逆戻りしてしまうのか。ふたりの命運を左右する単独ライブにご注目を。

<だーりんず コメント>
■松本りんす
「カツライブ」という名前には3つの意味があります。「勝つライブ」「喝ライブ」「カツライブ」。僕がモチベーションとカツラを維持するには、このライブ成功に掛かっています。

■小田祐一郎今年は「キングオブコント 2016」決勝に、行かせてもらいました! あのネタをやった僕らが、ラブホテル街のど真ん中で、単独ライブ、やらせてもらいます!!

ライブのチケット一般発売は10月29日(土)午前10時より。チケットぴあではインターネット先行を本日20日(木)午後6時より受付。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます