%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

今回で6回目の開催となる『食べるために生きる男 寺門ジモン厳選!極上!!グルメ祭り』。初日はスタートから大勢の人で賑わいました!!

開始1時間ほどで完売してしまう商品もあるなど、イベントの人気は回を重ねるごとに大きくなっています。そんな極上グルメが味わえるイベントに潜入!! ジモンさんが、本当に美味しいお店をおススメしているのかをレポートします。

main

イベントスタート!! あっという間に「完売」した商品も!?

11時にスタートしたイベントですが、どれにしようかな~♪ なんて迷っているうちに、大阪の「新世界グリル 梵」のヘレカツサンドと「天のや」のたまごサンドが完売。

ビフテキサンドは完売ビーフヘレカツサンドは完売

でも安心してください、15時30分に追加されます。

ただ、1日限定商品の場合は追加されないものもあるようなので、コレッ!!と決めたら、先に買っておくことをおススメします。

極ウマ牛肉を求め、昼時は長蛇の列がっ!!

12時を迎える頃、各店舗に列ができ始めました。

毎回楽しみにしている人が多い人気イベントなので、みんな迷わず目的のお店に並びます。

肉が焼けるところを見ることができる肉が焼けるところを見ることができる

ジモンさんのテレビやイベントの常連「もんじゃ 大木屋」は、相変わらず豪快に肉の塊を焼いて、通る人の注目を集めています。アッサリしているけど、旨みとコクの深い肉を、ピタパンにはさんだ「ステーキサンド」を提供。

やっぱり大木はスゴイやっぱり大木はスゴイ

お肉はミディアムレアくらいでカットして、フライドガーリックを添えます。

程よい焼き加減が堪らないサンドは、いつも人気!! 一度食べてみてくださいね。

肉汁ジュワー!!肉汁ジュワー!!

その他にも、じっくり煮込んだ美味しそうなチャーシューも!!

豪快なチャーシュー豪快なチャーシュー

またブランド牛のお肉を好きなだけ購入することも可。

好きな肉を選んで焼いてもらえる好きな肉を選んで焼いてもらえる

こちらでは好きなお肉を+500円で、焼いてもらえるそう。物凄い贅沢の極み!!

イベント会場内には、ビールとワインなども販売しているのでお酒を飲みながら食べることも可。

通常のレストランで食べるより、格安で極上肉を味わうことができるのが嬉しいところ。

「うまい肉」更新情報が受け取れます