女子にとって理想の恋愛は、好きな人に好かれること。これはいつでも、ずーっと変わらない真実ですよね。

とは言え、なかなか相思相愛は難しいもの。好きな人には好かれないで、どうでもいい人から好意を向けられて困ってしまうことも。

でも、諦めないで! 中には自分の好きな人を手に入れられた人もいます。

今回は、彼を(無理やり)ゲットできた人の話を参考に秘訣をお伝えします。

自分の存在を目に入れてもらうこと

「気付いてもらえるかな……」と控えめになってはダメ。

ハッキリ言うと、受け身では絶対に気付いてもらえないです。相手に認識されないのにドキドキしたり、悩んだりしても時間の無駄ですよ。

好きも嫌いも、相手にちゃんとわかってもらうことが始まり。
なので、彼の視界に常に入ることを心がけて! 

好きな人に好かれるためには、まず相手に認識してもらうことから始めましょう。

他の人経由で噂を流さないこと

これは重要なポイント。男子は自分の周りでヒソヒソうわさ話を流されるのが大嫌い。

「なんか姑息なことをしているな……」とか、「コソコソされると気持ち悪いな」と思う人、多いです。

最低なのは、友人経由で「◯◯さんは◯◯くんのこと、好きみたいよ」という情報が本人に入っちゃうこと。この時点で、相手があなたに気がなければアウト。

友だちに「◯◯さんのこと好き」と伝えるのは構わないですが、口にチャックを依頼しましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます