セクシーな衣装で登場した小嶋陽菜

 「Halloween MERY Night -Vintage Paris-」プレス向けハロウィーントークショーが28日、東京都内で行われ、小嶋陽菜(AKB48)が登壇した。

 小嶋は、シースルーのドレスにガーターベルトといったセクシーな衣装で登場した。

 仮装について小嶋は「AKBにいると毎日が仮装のようなもので、最近も平野ノラさんのコスプレをした姿をインスタに投稿したばかりです。もう大人になってきたのではしゃぐのを控えめにして、落ち着いたハロウィーンを過ごしたいと思っていました。だけど、今年も大島優子たちから制服姿のゾンビの仮装をしようと誘われました」と笑顔でコメントした。

 また、記者から衣装について「セクシーですね」と言われると、「何を着ててもセクシーって言うじゃないですか」と返した。

 今回のイベントのテーマが、レトロビンテージ、1920年代パリの晩餐会をイメージしたセットということで「もしもタイムスリップしたらAKB以外にやってみたかった仕事は」と聞かれると、渡辺は「歯科助手さん!」と即答。理由を尋ねられると「マスクをするとみんなかわいく見えるから。マスクができるなら歯科助手に限らずなんでもいいんですけどね」と答えて会場を和ませた。

 また、AKB卒業についてのコメントを求められると「にゃんにゃんにゃんの日にちなんで2月22日に最終公演を行うことになっています。卒業はなるべく早くしたいです。春までにはどうにかしないとなと思っています。皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります」と語った。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます