ビジュアル公開!舞台『初恋モンスター』 ビジュアル公開!舞台『初恋モンスター』

日吉丸晃の同名コミックを舞台化する『初恋モンスター』が来春上演決定。メインキャストの扮装ビジュアルが公開された。

舞台『初恋モンスター』チケット情報

同作は月刊誌「ARIA」で連載中で、今夏アニメ化もされた人気作。見た目は長身のイケメン、実は小学5年生の高橋奏と、そんな少年に思いを寄せる世間知らずのお嬢様高校生・二階堂夏歩の恋を描くラブコメディだ。奏を演じるのは、舞台『曇天に笑う』『刀剣乱舞』に出演、今作で舞台初主演を果たす荒牧慶彦。夏歩役に舞台『こどものおもちゃ』で初舞台にして主演を務めた奥田こころ。

荒牧は出演決定にあたり「漫画、アニメ化と話題の『初恋モンスター』に出演させて頂けること、しかも舞台初主演!大変嬉しく思います。僕が演じさせて頂きます高橋奏は、見た目はかっこいい男性!……なのに、実は純粋で無邪気な小学5年生という……めちゃくちゃな設定ではあります(笑)。ですが、そこに作品の魅力がたくさん詰まっていると思います。そんな奏をどう演じようか、今から楽しみでしかありません! 原作ファンはもちろん、お客様みなさんに愛される存在になるべく、頑張りたいと思います!」とコメントを寄せている。

公演は2017年春、東京・品川プリンスホテル クラブeXにて。