「付き合いました~!」

友人から報告を受けたのも束の間、よく話を聞いてみると、どこか羨ましく思えない部分もあったりなかったり…。

心の中では「これは別れるな」と思っていても、目の前で楽しそうに喋っている彼女をみると、本音は言えず、一緒になって騒ぐしかない!

あなたの周りにも、きっと今にも別れそうな危険な二人がいるのでは?

そこで今回は、付き合ってすぐに別れるカップルがとりがちな4つの行動パターンをご紹介してまいります。

付き合ってすぐに両親に紹介する

彼から正式な告白を受けた後、それから二人がどういうお付き合いをしていくかはカップルによって自由。

しかし、1か月も経たないうちに、お互いの家族に紹介している姿をみると、第三者としては「本当に大丈夫?」と不安に思ってしまったり…。

実際に家族同士で仲良くしていたカップルに限って、あっという間にお付き合いが終わることも少なくないようです。

どのタイミングで家族に紹介するかはそれぞれですが、せめて半年や1年が経つ頃まではお互いに様子をみながら、ある程度の時間を共有したうえで紹介するのが一番堅実な方法かもしれませんね。

付き合ってすぐにペアリングを購入する

カップルがお揃いでつけるものといえばペアリング。

なかには何を勘違いしたのか、左手の薬指にはめている二人も、たまに街でみかけますよね。

ペアリングについてもカップルによって、どうつけるかは自由ですが、いい大人がペアリングをしてると、周りからしてみれば「大丈夫?」と声をかけたくなるような二人にみえるかも…。

ペアリングも付き合ってすぐに購入するものではありません。

1年が経ってようやく購入を検討していい範囲では?ペアリングを買った瞬間にお別れすることにならないように、二人の関係が熟すまでは焦らず待ちましょう。