mens

結婚は愛情だけでは、なかなか成立できません。

どんなに彼のことを愛していても経済力が足りてないと、プロポーズされても「はい」とは、きっと言えないでしょう。

結婚をしても温かい家庭を築きたいし、ずっと豊かに暮らしていたい。

そう願う女性からしてみれば、結婚相手の条件として高年収を望んでしまうのも仕方がないような…。

しかし、高年収の彼を落としたいなら、こちらも彼に“ふさわしい”女になれるようにがんばらないと。

そこで今回は、高年収の彼を落とすための4つのテクニックをご紹介してまいります。

アンテナを張って毎日過ごす

高年収の彼がどんな業界で働いているかにもよりますが、年収が高いということは、おそらく職場でも一定の評価を得ているのでしょう。

もしかしたら、毎朝、2紙以上は新聞を読んでいるかもしれません。

そんな彼との会話を盛り上げるためには、ある程度、見聞を広めておいたほうがいいかも。

彼以上に知識を持ち合わせる必要はありませんが、せめて一般常識くらいは覚えておきましょう。彼が知らない話題を提示できたら、一歩距離を縮められるはず!

新聞はもちろん、テレビや雑誌、本など、あらゆるところにアンテナを張って過ごすだけでも、自分の元に集まってくる情報量は少しずつ違ってきます。

スキマ時間を活用して、いろいろなジャンルを学んでみては?

感情的な姿は一切みせない

高年収だからとは限りませんが、仕事がデキるということは、おそらくプライベートにおいても感情的な態度をとられるのは苦手と思っている殿方が多いかも…。

彼が忙しくなり始めた途端に「なんで会えないの?」と責めているようでは、なかなかお相手としては務まらないでしょう。

もし高年収の彼を狙いたいなら、感情的な部分は一切みせないこと。

たまたま疲れてしまって、みせそうになったらブレーキを踏みましょう。もちろん、LINEの返信がとまったくらいで立て続けにスタンプ攻撃をするのも控えておいたほうがよさそう!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます