カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)といえば、数多くの魅力的な輸入食品やオリジナル食品に出会える場所! そんなカルディには、子どもも楽しめるお菓子も豊富。

中でも、子どもの口に合う、子どもが実際に喜んで食べたカルディのお菓子類の中から、カルディ大好きママが7種類ピックアップしてくれました!

なかべぇさんのおすすめコメントも合わせてチェック!

子どもが喜ぶ!カルディのおすすめお菓子類7選!

1.「カルディオリジナル アップルスティック」

カルディオリジナル アップルスティック

青森産の「ふじ」と「王林」を使用した、サクサクとした食感が楽しい新食感スナック。

なかべぇさん(以下、なかべぇ)「子どもたちと私自身がめちゃくちゃハマったお菓子です。りんごそのものの自然な味わいがお子様にオススメです。

商品説明にあるように冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいです!

噛んでいるとホロホロと溶けてりんごの程よい酸味が。最後は濃厚なりんごジャムを食べているような味わいに、水飴の甘さも加わり、それがまた絶妙で美味しい!」

2.「カルディオリジナル 豆乳サンドビスケット」

カルディオリジナル 豆乳サンドビスケット

やさしい甘さのサクサクビスケットに、まろやかな豆乳クリームがサンドされた、オリジナルビスケット。

なかべぇ「やさしい甘さとサクサクとした食感がオススメです。季節によって色々な味が販売されるのも面白いです。子どもたちが大好きなお菓子です。大人にとってもなんだかとても懐かしい味がしてハマりますよ」

3.「マルモ おばあちゃんのうの花揚げ カリカリかりんとう 天然塩」

おからを使ったカリカリの揚げ菓子。国産大豆を使った「うの花」と小麦粉を混ぜ揚げた素朴な味わいに、天然塩の塩味が絶妙。

なかべぇ「ほんのり甘い、やさしいかりんとうです。堅めの歯応えですが、噛む力をつけて欲しい子どもにはピッタリ。素朴な味ですが手が止まらないです」

「ハピママ*」更新情報が受け取れます