デートプランの中でも定番の「おうちデート」。

今回は、男性に実際に聞いてみた意見をもとに、彼氏をもっと惚れさせちゃう「おうちデートプラン」をご紹介します。

男性が語る! 理想の「おうちデート」って?

1:定番! かわいい部屋着を着てほしい!

「おうちデートの定番といえば、かわいい部屋着でしょう!

モコモコの部屋着が嫌いな男はいないと思うし、部屋での姿が見られるのって基本彼氏の特権じゃないですか(笑)

家の中でもかわいい格好をしようとしてくれてる姿にもキュンとしちゃいます」(29歳/企画)

こちらのプランはすぐにできそうですし、誰にでもチャレンジできる定番のプランですね。

2:手料理が食べたい!

「彼女とのおうちデートで絶対にしたいのは、彼女の手料理を食べること!

特別美味しいものを作ってほしいとかじゃなくて、自分のためだけに料理する姿を見たいし、エプロン姿もかわいいし(笑)

普段は仕事で疲れてるのに、休みの日に手料理でもてなそうとしてくれるってことが嬉しい。一緒に料理しても楽しいですよね。

今の時期は鍋を一緒につつきたいな〜。」(30歳/広告営業)

こちらもおうちデートでは定番のプランでしょうか。

得意料理で彼氏の胃袋を掴んで、もっとあなたに夢中にさせてしまいましょう。