日々うまい肉の情報をお届けする「うまい肉」編集部。
今回は“あの高級肉”を超手軽に食べられるニュースのご紹介です!

ロッテリアに、あの高級ブランド牛“松坂牛”を使用したメニューが登場します。

11月27日(日)~29日(火)の3日間限定、“いい肉の日”記念で登場するのが『松阪牛ハンバーガー』。

重量約125gのハンバーグパティには、和牛の最高峰と言われる松阪牛を100%使用!
店舗で焼きあげることで、松阪牛のジューシー感を味わえるそう。

さらに風味豊かな「伊豆天城産生わさびスティック」が別添えされているこだわりっぷり! 普段めったに高級品を口にしない庶民な筆者ですが、なんとなくわかります、高級肉にわさびを添えるその本物っぽい感じ! 濃厚な松坂牛の味わいを引き立ててくれそうですね。

本品はドリンクM付きのセット仕様。また贈り物としても利用できるよう、専用BOXと紙袋もついてくるようです。でもこのプレミアバーガー、肉好きならは人になどあげずに自分でかぶりつきたいところ……!

提供期間はたったの3日間。気になる人は狙いを定めて、近くのロッテリアへ行ってみてはいかがでしょうか。

【商品概要】
商品名:松阪牛ハンバーガー
価格:2,000円(税込)
販売期間: 2016年11月27日(日)~11月29日(火)

「うまい肉」更新情報が受け取れます