2016年11月5日(土)にランナー向け新サービスが充実の世界最大級「ニューバランス」フラッグシップストア『ニューバランス原宿』がオープン!その店内を見回してみると、特に女性をターゲットとした商品が数多く目に飛び込んできます。

フォトギャラリーニューオープン!グローバルフラッグシップストア「ニューバランス原宿」フォトギャラリー

「スポーツでもオシャレしたい!」と願う女性であれば、色鮮やかでデザイン性の高いウェアやシューズ等に、つい目移りしてしまうことでしょう。

4階建てのショップのうち、2階部分に設けられているのがレディースフロア。まさに女性を重要視しているフロア構成です。フロア内に配置されたウェアやシューズからは、『カッコイイ』と『可愛い』の両方を感じ取れました。

ピンクなど目を引くカラーだけでなく、ホワイトやブラックなどシンプルなカラーまで。スタッフの方によれば、

「各種ウェアはニューバランスのシューズに合うようデザインされている」

とのこと。いろんな組み合わせを試し、自分だけのコーディネートを見つけるのも楽しそうです。

スポーツだけでなく、ライフ向けアイテムを数多く取り扱っている点は、他スポーツメーカーと大きく異る点ではないでしょうか。ニューバランス原宿』でも、ライフスタイルに合わせたファッション性の高いアイテムがたくさん取り揃えられています。