キム・ヒョンジュン、新曲『HEAT』の音源解禁&MV予告映像公開

2012.6.14 19:40配信
新曲MV予告映像を公開したキム・ヒョンジュン 新曲MV予告映像を公開したキム・ヒョンジュン

韓国出身のソロ歌手、キム・ヒョンジュンの2ndシングル『HEAT』(7月4日発売)のミュージック・ビデオ予告映像がYouTubeで公開された。

シングル『HEAT』ジャケット写真

同シングルは、人気ロック・デュオ、B’zがユニットとして他アーティストに初めて詞曲を同時提供し、稲葉がコーラス、松本がギターでレコーディングに参加したことでも話題の楽曲。公開された予告映像は、観客を前に本格的なステージでバンドと共にパフォーマンスをする“ロックなキム・ヒョンジュン”がみられる新鮮なビデオに仕上がっている。

撮影は、実際にステージを作り、エキストラの観客500人を集めて行われたという。キム・ヒョンジュンは「ライブの臨場感を表現したくて、本物の公演さながらに、プロのバンドの方と一緒に撮影しました。私にとっても初めてチャレンジするジャンルでしたが、終始、面白かったし、また新たな経験になりました。水の演出があったので、出演者の皆さんもびしょ濡れになりながら大変な撮影に挑んでくださいました。本当に感謝しています」とコメント。また、稲葉とのレコーディングについても明かし、「スタジオでは音楽的なアドバイスもいただきましたが、とても親しく接してくださり、学ぶ点がたくさんありました」と語っている。

なお、キム・ヒョンジュンは、7月14日(土)にさいたまスーパーアリーナでナオト・インティライミの“蹴り仲間”によるイベント「DOUBLE FANTASISTA」を開催し、同15日(日)には同所でCD購入者限定イベントを行う。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング