gahag-0104446066

何事においてもそうなのですが、うまくいっていると感じる時期と何をしてもうまくいかない時期ってありませんか?

たとえば恋愛の運気が落ちていると感じてしまうと、それがそのまま仕事のテンションなどにも影響してしまったり。

「あぁ、なんだか最近うまくいかないな」と感じたらどうすればいいのでしょう? いくつか改善策をまとめてみましたのでご覧ください!

断捨離をして空気を入れ替えましょう!

運気を変えたい時に一番のおススメは断捨離です。

不要な物を処分して新しい物を取り入れる。

部屋にある「使わないかもしれないもの」は処分しても良いかも。

洋服など、もう着れなさそうな物や着ない気がする物などは、リサイクルに出すか思いきって捨ててしまいましょう。

そしてこれは人間関係にも言えるかと思います。

そばにいると疲れてしまう様な人と、無理して一緒にいるのはやめましょう。

もしそれが仕事上の関係ならば、必要最低限のおつきあいにしておけばいいのです。

断捨離をして、新しい“気”を迎えましょう!

部屋の大掃除や模様替え

断捨離をした時などにみなさんするかと思いますが、部屋の大掃除や模様替えも気の巡りを良くするのに効果的です。

掃除をすれば大量にゴミが出ますので、結果的に断捨離にもつながるわけです。

また、模様替えの際は風水などを参考にすると良いかも。

たとえば、恋愛運をアップする色はピンクです。

カーテンやベッドカバーを思いきって変えてみたり。

あとは水回りも気の巡りに大いに関係しておりますので徹底的に清潔に!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます