(画像は「Facebook」より)(画像は「Facebook」より)

アニメやゲームなど、幅広く展開され、また日本だけでなく海外でも多くのファンを抱える「ドラゴンボール」シリーズ。 主人公である孫悟空やベジータといった主要キャラたちだけでなく、魅了あふれる敵キャラたちも高い人気を誇っています。

そんな強敵たちの中でも極めて凶悪で、圧倒的な強さをみせた「魔人ブウ」を、超リアルに再現したコスプレが海外で話題になっています。

(画像は「Facebook」より)

コスプレを披露しているのはSosenkaさん。ぽよんぽよんとした、可愛げのある方のブウではなく、凶悪さそのもののようになった細身の魔人ブウのコスプレとなっており、見るものを威圧するようなフェイスマスク、引き締まったボディから、特徴的なコーディネートまで、特殊メイクアーティストとしても活躍している彼女のスキルを注ぎ込んで作り上げたそう。

このまま実写映画に登場しても違和感のない、プロフェッショナルな完成度に多くのファンから賞賛されており、公開しているFacebookの投稿には多数のコメントと1万件以上のいいね!が寄せられています。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます