彼とはデートをする関係。

ただ一向に進展する気配ナシ!

このままでは、ずっと中途半端な関係のまま、なんとなくカップルっぽい日々を過ごさなくてはいけません…。

友だち止まりで恋が終わってしまっている原因は必ずあります。

公式の彼女として認めてもらうためには、一歩でも前に進んでいかないと。

そこで今回は、友だち止まりの恋を卒業して正真正銘の彼女になる方法をご紹介いたします。

パンツスタイルから卒業する

常に仕事モードだったり、ラクさ重視だったりすると、パンツスタイルが当たり前になってきているでしょう。

スカートを履けば、動きづらくなるし、パンツスタイルのほうが当然楽ちんです。

しかし、デートのときくらいはスカートやワンピースを着て、女性らしさをアピールしておかないと、彼との距離もなかなか縮められません。

夏ならともかく冬の場合は、スカートやワンピースを着ても下にタイツを履けば、足の太さも気にならなくなりますよね。

デートっぽい雰囲気をだすためにも、ファッションから改善してみましょう!

自分から積極的にデートをお誘いする

LINE上で彼にアピールしていても、結局会わない限りは進展しません。

いつまでも同じ状況が続いているなら、自分からも積極的にお誘いしましょう。

もしかしたら、彼はあなたの気持ちが読めなくて、行動に移せずにいるのかも…。

彼とのお付き合いを希望しているなら、自分からも行動に移して二人の距離をぐんぐん近づけましょう。

ただし、空気を読まずにガツガツとした態度をとられると、引かれる可能性も。

タイミングをよく読みながら、デートへ誘ってみてくださいね。