日々うまい肉の情報をお届けする「うまい肉」編集部。
今回はまさか!? と思わず仰天すること必至のステーキランチの話題です。

ランチがタダ。もっかい言う、ランチがタダ!

格安ランチは数あれど、ついにランチが無料になっちゃった!?

この驚きの「ランチ無料サービス」を企画したのが、大阪市・中央区のステーキハウス「Jackson Beef Steak House(ジャクソン ビーフ ステーキハウス)」。

今回のサービスは、11月29日(火)「良い肉の日」から期間限定で実施されます。

2015年8月にオープンした同店。問屋直送のこだわり肉をオープンキッチンの巨大なグリルで調理する、ライブ感満載の人気店です。

日頃から利用してくれるお客さんに向けて、11月29日(火)の「良い肉の日」から「ランチ無料サービス」を期間限定で実施するとのこと。

ランチが無料になる条件は?

気になる内容は、ランチを利用した人が、その日のディナータイムも同店を利用した場合、ランチ時のレシートを持参すると、会計時にランチ料金分が値引きするというもの。つまり実質ランチを無料で楽しめるサービスとなっているのです。肉好きにしてみれば、昼も夜もステーキがオトクに食べられる夢のようなサービス!!

ちなみに無料が適応されるのは、ディナー料金がランチ料金の倍額以上の場合のみ。複数人分をまとめて支払いする場合は、指定された単品メニューの金額(1名様1品)で対応してくれるそう。(例:ランチ=990円の場合、ディナー=1,980円から適応)

近隣の主婦層やファミリーのお客さんが多いという同店ならではの、真心を感じる太っ腹すぎるサービス。お近くの人はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

■店舗詳細
実施期間日:11月29日(火)~12月20日(火)
営業時間:月~金 ランチ 11時~15時 ディナー 17時~22時 土・日・祝 11時~22時
住所:京都府八幡市欽明台西21-1
電話番号:075-925-6663
総席数:108席

「うまい肉」更新情報が受け取れます