omb41083

カラダにイイコト、生活にイイコト、環境にイイコト、など、楽しみながらいろんなイイコトに取り組んで、今回が7回目となるイイコトチャレンジ

この「イイコトチャレンジ」はエンジョイライフを地で行く「KONDO Racing」近藤真彦監督が「イイコトを皆で楽しく」を合言葉に、いろいろな“イイコト”をプロデュースしているイベント。

カラダに“イイコト”、生活に“イイコト”、環境に“イイコト”…今よりちょっと“イイコト”って実はたくさんあって、でもその中で実際にチャレンジしたことのあるものって結構少ないもの。

脱メタボを心に決め、「ジョギングをしよう!」と思い立ってウエアまで買ったのに、結局1回も走らずなんてこともよくある話。

でも、“イイコト”は行動あってこそ。そしてその行動の継続が結果を出すために大切なのです。だから私たちは、続けるために“イイコト”を楽しみたいと考えます。

KONDO Racing

今回は2017年1月9日の祝日に「日産スタジアム」でマラソン大会を開催。種目は「6時間リレーマラソン」と「ハーフマラソン」の2種類。

coursemap

「6時間リレーマラソン」は仲間や家族でチームを組んで楽しく走れる計測付きのファンラン、「ハーフマラソン」は個人での参加になるので1月中旬以降にフルマラソンを走る人にとっては調整として参加すると良いのでは。

走るだけではなく豪華賞品が当たる大抽選会も実施。大会当日の表彰式後に参加者の中から「ホノルル駅伝&音楽フェス2017」ツアーが1組2名ご招待や2017年10月29日開催の横浜マラソン(フルマラソン)無料出走権をプレゼントなど、走った後も楽しみがある。

イイコトチャレンジは飲食コーナーも充実していて、西ゲートエリアにはローストビーフ丼、カルビ串、壺漬け唐揚げ、壺漬け唐揚げ丼、濃厚煮干しラーメン、富士宮焼きそば、などが出店予定。

ランナー以外の人でも会場への入場は無料なので、友人や家族が走るのを応援しに遊びに行ってみても、きっと楽しいはず。

これを機に「カラダにイイコト」を始めてみるのはいかがでしょう!

大会概要

<大会名>
第7回 イイコトチャレンジ    in 日産スタジアム

<開催日>
2017年1月9日(月・祝) 9:30スタート(予定)

<開催場所会場>
日産スタジアム
神奈川県横浜市港北区小机町3300

<アクセス>
JR横浜線 小机駅 徒歩7分
横浜市営地下鉄ブルーライン 新横浜駅 8番出口 徒歩12分
東海道新幹線 新横浜駅 正面口 徒歩14分

<種目>
6時間リレーマラソン ソロ、チーム(2~9人)、ハーフマラソン(個人)

<参加資格>
小学生以上の健康な男女(6時間ソロ、ハーフマラソンは中学生以上の健康な男女

<参加費用>
6時間リレーマラソン 1名:5,000円から9名:31,500円(@3,500円)
ハーフマラソン    4,000円

<お申し込み方法>
大会WEBサイトからお申し込みください

このページが気に入ったら、フォローしてね!!