フォトギャラリー【画像】リピ必至!OKストアで買える超お買い得な日用品

膨大な商品点数を誇り、お買い得品が豊富に揃う『オーケーストア』は、食品だけを目当てに買い物していませんか?もしそうだとしたら、それはとてももったいない!

驚異の割引率を誇る、まさに“お宝品”は、日用品にあるんですよ。その中には、誰もが知ってる高級品だってあります。

オーケーストア利用歴10年越えのヘビーユーザーが教える、超お得な日用品。必読です!

生活雑貨の必需品が7〜5割引!

日用品の買い物といえば、洗剤やサランラップが浮かんだ方!そんな小物じゃなくて、大物のお値打ち品がオーケーストアには存在します。

それは『フライパン』!例えばこちらのダイヤモンドコートされた、高品質フライパン『FREIZ ディアロッソIH対応玉子焼き』は、メーカー希望小売価格からなんと7.5割引で税抜2980円→745円!

ガス火対応で丈夫なフライパンが、驚異の価格で購入できます。他にも『サーモス』や『ティファール』など、有名ブランドのフライパンも激安で見つかりますよ!

消耗品だけではないのが、オーケーストアの日用品コーナーなんですよ。

最高級品を使用!オーケーオリジナル製品

スーパーのタオルって質悪いよね…そんな固定概念を見事覆すのが、オーケーオリジナル製品の『デリ・ブティック フェイスタオル&バスタオル 399円税抜&799円税抜』です。

最高級のエジプト綿を100%使用した、エジプト綿使用のタオルとしては、本当に破格!これをこの価格で買わないなんて、損過ぎます。

いい意味で、バスタオルは少々小さめの作りになっていて、これは洗濯しやすいようにという配慮。こういうところも、気が利いていて買わない理由が見つかりません。

カラーは3種あり、シンプルなデザインのため、インテリアの趣向を邪魔しないところもおすすめです。

ティッシュなら迷わずこれ一択!

消耗品の代表格、ティッシュ。花粉症の時期ならちょっとお高めの高級ティッシュに手が出るも、普段なら“いかに安く”が、子育て家庭の優先項目ではないでしょうか。

そこでおすすめなのが『ソフィアタッチエコ ティッシュペーパー 150組×5パック 170円税抜』。メーカー希望小売価格から5,7割引です。

日本製のティッシュが、5パック入ってこの価格!しかもいい意味で、ケースがピロー包装のため、水でティッシュケースが濡れてしまいがちなところでも、気にせず使えてとっても便利なんです。

紙ケースではない分、ストック分の収納スペースもコンパクトで済むため、お金も場所も経済的です。