Gri&Painクラシックバーガー850円

浅野屋の新業態「Gri&Pain」、通称グリパンが品川アトレの3F、Food and Times ISETANにオープンしました。

Gri&Pain@品川アトレ

ランチメニューではバーガーショップとしての顔を持ち、ディナーでは、食材にこだわったグリルを味わえる懐の深いショップとなっています。

フォトギャラリー【写真をもっと見る】パティもバンズも本格派! 「グリパン」はハンバーガー好き必食ですよ
  • ブランジェ浅野屋@アトレ品川
  • ブランジェ浅野屋@アトレ品川
  • ブランジェ浅野屋@アトレ品川
  • チキンコンフィバーガー750円@Gri&Pain
Gri&Pain@品川アトレ

フードコートというカジュアルなスタイルの中でこのクオリティは嬉しい限りです。
今回は、グルメバーガーを超えた!?と噂の高いバーガーをご紹介します。

ブランジェ浅野屋に併設されたグリルで、その場で焼きたてのビーフパテやチキンなどがサンドされたバーガーが味わえます。

その前にブランジェ浅野屋の人気ベスト3をささっとご紹介。

「ブランジェ浅野屋」人気商品ベスト3ランキング

一番人気はコレ!「軽井沢レザン」。生でも焼いても美味しいです。人気NO.1なのがよくわかります。カットされているので買いやすさもありますね。

ブランジェ浅野屋@アトレ品川

 

二番人気はコレ!「フルーツライ」。万人に人気のライ麦パンです。チーズと良く合います。

ブランジェ浅野屋@アトレ品川

 

そして三番人気はコチラ!「カンパーニュクランベリー&チーズ」。ワインにとても良く合います。

ブランジェ浅野屋@アトレ品川


どれも美味しそうです。チーズやワインに合いそうなものばかりです。
こちらもフードコートで一緒に食べる事ができます。パテも揃っているので一緒に楽しむのも良いですね。

いよいよ3種類のバーガーを実食!

3種類のバーガーはチキン、フィッシュ、ビーフとメインのグリルがあり、さらにさすがブランジェ浅野屋だけに、バンズがそれぞれに合わせて3種類あります。

 

「チキンコンフィーバーガー」

チキンコンフィバーガー750円@Gri&Pain

まずは、「チキンコンフィーバーガー」。ランチ時はサラダとポテトがついて750円です。

チキンコンフィグリルとライ麦のバンズの相性の良い事といったらありません。またカレーソースとヨーグルトのサジキソースがいい仕事しています。

ライ麦のバンズって油脂と良く合うのでグリルには理想ですね。また、付け合わせのポテトが美味しいんです。ビールやワインを飲みたくなります。