クリスマスプレゼントにぴったりのサマンサのディズニーコレクション ©Disney

もうすっかり季節はクリスマス。

サマンサタバサグループから、素敵なクリスマスコレクションの登場です。

大切な人へのプレゼントにも、自分へのプレゼントにもぴったりなラインナップ。

是非、プレゼント選びの参考にしてみてください。

 

サマンサシルヴァ by サマンサティアラからはプレゼントの定番のジュエリー!

映画公開も控え、話題性抜群の『美女と野獣』のジュエリー ©Disney

大切な彼女へのプレゼントの定番。

それはジュエリーではないでしょうか?

サマンサシルヴァからのクリスマス商品は2つのディズニープリンセスのジュエリーです!

2017年4月にファン待望の実写映画公開を控える『美女と野獣』のシリーズが筆者一番の注目です!

オリジナルボックス付きの、美女と野獣のジュエリーは、物語の鍵である薔薇をモチーフにしています。

「真実の愛」を表現したジュエリーはまさにクリスマスプレゼントにふさわしい一品です。

また、左の2商品はダンスホールにてベルと野獣が踊るシーンからインスパイア。

ダンスホールのシャンデリアや装飾をモチーフにしたデザインは、物語の鍵である薔薇にもみえるように工夫がされています。

『美女と野獣』のジュエリーは12月中旬の発売です!

また、ディズニープリンセスの定番、『シンデレラ』のジュエリーも発売中です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます