王騎のコスプレ衣装で登場したケンドーコバヤシ

 スマートフォンアプリ「キングダム セブンフラッグス」PRイベントが5日、東京都内で行われ、ケンドーコバヤシが作品に登場する大将軍“王騎”のコスプレ衣装で出席した。

 この日のイベントでは大人気コミック「キングダム」の騎馬隊や山の民が新宿をジャックし、キングダムファンを公言するケンコバも馬にまたがって登場した。

 自身のコスプレ姿には「今日は比較的暖かいとはいえ、この季節のノースリーブはなかなかハードな仕事です。芯の方から冷えてきているのが分かります」と笑わせた。

 さらに馬上からの景色について「馬に乗って気づいたのですが、昔の将軍はこんなに風の強い日でもパンチラのチャンスがなかったんだな、厳しい戦いをしていたんだなと思って」と語った。

 アプリを「男の人にはアプリで成り切ってさらに男を磨いてほしい。女性でまだ読んでいない人は、自分がついていくべき男の姿が載っているのでぜひ読んでほしい」とアピールした。

 また、最大1万人の大軍を率いて自軍を勝利へ導くアプリ内容にちなみ、来年成し遂げたい夢や野望についてケンコバは「2016年内の結婚は諦めたので、2017年は人妻狙いです。野望ということでなんとか実現したい。主人じゃ満ち足りないという人を探しています。できればお尻がきれいな人がいい。ばれないように“ゲス不倫”します」と冗談めかして笑いを誘った。