gahag-0103559524

いつの日も、恋人の浮気で悩む女子は多いようです。

浮気の原因として挙げられやすいのは本命とのマンネリですが、本当にそれだけが浮気の引き金なのでしょうか?

本命女子の魅力・交際期間に関係なく男子のココロに魔が差す「男が浮気をしたくなる瞬間」をまとめました。

彼女の詮索がひどい

男の浮気スイッチが入る行動の筆頭が、女子の詮索・束縛。

女子に携帯や行動をチェックされて「この子を悲しませないようにしよう」と決意する男はいません。

女子が男子の携帯を見たくなるとき、その疑惑は9割以上の確率で黒です。

見ても楽しい事などありません。

「何となく」の詮索が、恋の寿命を縮めるのかもしれません。

突然のモテ期

非モテ男子が一生非モテのままとは限りません。

ダイエットの成功、ファッションの変化、恋人ができたことによる余裕などで非モテ男子に訪れる突然のモテ期。

そう珍しいことではありません。

急に手に入れた力は試したくなるのが人情。

自分の魅力がどこまで通じるか他の女子で確認したくなるとき、浮気心が顔を出します。

「力試しの浮気」……女子には理解しづらいケースかも。

中途半端にモテている

中途半端にモテる男は、不器用なので本当にモテる男のように遊びと本気の線をうまく引くことができません。

また、中途半端にモテる分、自己評価がやたら高いこともあるので、恋愛面での刺激を歓迎するガツガツ感もあります。

そのため彼女がいても、本命にない“けなげさ”を見せられると簡単にふらつくなど、女の策略にかかりやすく、いつの間にか浮気が本気になる事も。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます