新発売プレミアムビール『GRAND KIRIN』をいち早く飲んでみた

2012.6.19 18:10

本日6/19に発売された新発売のプレミアムビール『GRAND KIRIN(グランドキリン)』。製法からパッケージに至るまでこわだりにこだわりを重ねて完成したという逸品を、ウレぴあ編集部の酒好きが試飲レポ(という名の飲み会?)。実際とてもおいしかったです!

 

季節はまもなく夏。
いや~ビールのおいしい季節となってきましたねえ。

最近はプレミアムビールの需要が拡大し、お値段だけでなく、
クオリティもグンと高い商品が数多く登場しています。
そんなプレミアムビール界に衝撃の新顔が登場するとの一報が入りました。

それが、キリンビール株式会社と株式会社セブン&アイ・ホールディングスが共同開発して誕生した、
『GRAND KIRIN(グランドキリン)』
http://www.kirin.co.jp/brands/grandkirin/

“一本で満足できるスペシャリティ・プレミアムビール”をテーマに、味・品質ともに限界まで追求した商品とのこと。
本日6/19より、全国のセブン-イレブンにて先行販売中なのです。

そこでウレぴあ編集部の酒好き(というか編集部ほぼ全員)が集い、試飲会を行うことに。完全に職権乱用の匂いもしますが、名目はあくまで新製品の魅力を自ら確かめ、その実態を皆さまにお伝えするというメディアとしての使命によるものです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング