gahag-0105710743

付き合っているうえで、一番心配なのは彼の浮気。

しかし「彼氏、時間もないしお金もないし、そんなことしないもん」と思っていたら……ということも。

浮気しやすい男性は外見や雰囲気、お金や時間の有無で決められません。

時間やお金があっても浮気しない人はいるので、元から持っている資質か、心がけ次第なのかもしれませんね。
今回は、状況的に厳しいはずなのに隙を見て浮気していた理由と、その痕跡の見つけ方を探ります。

時間がなくても…!

忙しくても浮気をする人はするので、「時間がないから浮気しない」とは一概に言えません。

ただの忙しいアピールをしていることも多いです。

また、本当に多忙でもその中で会える範囲内での女性と浮気することも。

仕事でペアを組んでいる女性やビジネスパートナー、同じチーム内の女性などです。

多忙ですから、メールやLINE、電話がコミュニケーションツール。

それで十分に仲を深めておき、スキマ時間に一目散にかけつけるのです。

元気で活動的な男性に多いです。

また、睡眠時間や生活の時間を削って会いに行くこともありますが、いずれにしてもテンションと持続力は短期的なものですから、長続きはしないよう。

浮気の痕跡

時間がない分、メールやLINEでコミュニケーションを取るので、携帯をフルに使っているかどうかをチェックします。

お金がなくても…

中には浮気相手の女性が「お金を出すから付き合って」と言ってくることがあります。

お金がらみはすぐフラれることが多いですが、イケメンなら続いてしまうかも。

まさかと思ってしまいますが、「彼にかけたお金は愛情で返してもらう」という考えはわりとあるようです。

好きになってしまえば思考能力も低下するので、こう考えるのは無理もないかも。

イケメンで魅力的、放っておけないタイプの男性に対して、このパターンが多いようです。

浮気の痕跡

お金がないのに出歩いている、頻繁にどこかに行っている。

給料日前なのに出かけているなど。

見たことのないものを持っているかどうかもチェックです。

それはプレゼントかもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます