さすがのアクア様もこの表情である(画像はYouTubeより)
フォトギャラリーまたカエルくんに追われる女神さま…「このすば2」濃厚すぎるPV解禁(画像8点)

2017年1月11日から放送が開始される冬アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』のプロモーション映像が解禁され、ファン待望の第2期で描かれるストーリーの一部が明らかになっています。

さらに新キャラクターの情報も発表されており、生天目仁美が演じる王国検察官・セナ、西田雅一が演じる仮面の悪魔・バニルの姿も映像に登場しています。

 

 

はい、国家転覆罪
もはや言い逃れのしようがない“履いてない”っぷり

暴走した古代兵器「デストロイヤー」を撃破することに成功したカズマ一行。第1期の最後でご褒美が貰えると喜んでいたアクア様でしたが、王国から派遣されてきたセナに言い渡されたのは「国家転覆罪」の疑いがあるという凶報。

公開されたPVではカズマの頭を押さえつけてなんとか場を収めようとするものの、哀れカズマは投獄されることに…。彼らの運命はどうなってしまうのか。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。