第4回公演の模様

 女性用のふんどしも登場する昨今、注目のクリスマスライブが名古屋インターナショナルレジェンドホールで行われる。東海テレビで毎週木曜深夜に放送されている「ザ・ラストヒーロー~ヘラクレスの掟~」に出演している美ボディ&イケメン男性エンターテインメント劇団が、この冬の寒い時期にも関わらず番組のトレードマークである「ふんどし」だけの姿でリップシンクパフォーマンスやダンス、公開稽古(毎回台本なしで繰り広げられるスリリングな演劇稽古)で盛り上げるという。

 これまでも毎月ふんどしでライブを行ってきているが、人気が出過ぎて観客がライブハウスに入りきらなくなったため、今回は一気に大きなライブ会場にしたとのこと。

 劇団メンバーの小木曽龍之介は、「ふんどし1丁で、喜び、悲しみ、怒り、驚き、を表現し、ふんどし1丁で、華麗に、艶美に、時には激しく舞います。ふんどし1丁を友だちに自信を持ってオススメ出来る最高のエンタメショーとなってますので、ぜひご来場下さい。今年の流行語は惜しくも漏れてしまいましたが、来年は必ず入ってくると思いますよ、『ふんどし』の4文字が。最高のパフォーマンス、その目でお確かめ下さい。このふんどしに全てが詰まってます。今では身体の一部。なので絶対取れることはありません。ここまでふんどしに支えられてきました。これからも支えられていきます。自慢のふんどしでお送りします、演技、ダンス、筋肉の最高のパフォーマンス、ぜひ見に来て下さい。」

 ライブは12月23日に名古屋レジェンドホールで行われる。入場料は1000円。今回人気を受けて急きょ「ふんどし」手ぬぐいもオフィシャルグッズとして販売するという。話題のイケメンたちの筋肉、ふんどしの向こう側?が見逃せない。

https://youtu.be/aIquADBkDGk?t=27