日本最大級のペットSNS「ぺとりごと」、ペットの「褒めあいっこ祭」を開催

2012.6.20 16:58配信
ペットコミュニティSNS「ぺとりごと」のトップページ

ニジボックスが運営する日本最大級のペットコミュニティSNS「ぺとりごと」は、会員数7万人突破を記念し、ぺとりごと会員(ペット)同士がより交流を深められる期間限定キャンペーン「褒めあいっこ祭」を開催する。期間は6月20日から7月20日12時まで。

「ぺとりごと」は、ペットの写真を登録すると、ペットが話しかけてきたり、他の飼い主から「かわいい」といってもらえたりするペットを中心としたSNS。「ペットと話せる」世界で唯一のSNSで、どこよりもペットをほめてもらえる。パソコンと、スマートフォン向けアプリ(iPhone用アプリ・Android用アプリ)から利用でき、2011年9月20日のオープンから9か月で25万件の「かわいい!」を生んだ。

会員なら誰でも参加できる「褒めあいっこ祭」では、期間中に「かわいい!」をもらった数と、「かわいい!」をした相手の数の合計が多いペットを表彰。表彰されたペットの飼い主には、特典として、「ぺとりごと」オリジナルの「ペット名刺」をプレゼントする。

また、全参加者(ペット)を対象に、抽選で最大1万円分のJCBギフトカードをプレゼントする。ギフトカードプレゼントの抽選応募条件は、「ぺとりごと」に会員登録し、キャンペーン期間中にログインした人。応募する必要はない。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング