クリアファイル

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2017年1月1日から5日までの5日間、お正月限定のプログラムを開催!

両パークでは1年の始まりを華やかにお祝いする「ニューイヤーズ・グリーティング 」が公演され、お正月にしか会えない和服姿のミッキーマウスたちが登場して、ゲストとともに新年もお祝いします。

また、2017年の干支の“酉(とり)”にちなみドナルドダックが主役のデコレーションが施されるほか、グッズやメニューが発売されています。

今回はドナルドが主役のお正月ならではのデコレーション、スペシャルグッズ、スペシャルメニューをまとめてレポートします。

和服姿のドナルドたちのスペシャルグッズ

和服姿のドナルドたちのスペシャルグッズ

 

販売店舗:東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」 東京ディズニーシー「エンポーリオ」

 

ポストカードホルダー

 

酉(とり)年にちなんでドナルドとデイジーに加え、和服姿のミッキーマウスやミニーマウスがデザインされたお正月ならではの華やかなグッズが発売されています。

 

ドナルドだるま

 

その他、定番のミッキーマウスやミニーマウスをイメージした“だるま”グッズにはドナルドだるまが登場!

東京ディズニーリゾートのお正月ならではのグッズがそろっています。

和風なデザインのグッズがそろっていますので、ぜひフォトギャラリーをチェックしてみてください!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます