%e3%81%8a%e6%9c%ad

「今年こそ貯めたい」と思っても、思うようになかなか貯まらないのがお金。それは、つかめるはずの運気をつかんでいないから、というのも原因のひとつです。

そこで、大人気のDr.コパの風水をはじめ、パワーストーン、金運が上がる物件探しの方法、商売繁盛の穴場スポットなど、選りすぐりの金運アップ術を一挙にご紹介します。

今年はいままでとは違う新しい年にするために、いまのうちから習慣にしておきましょう!

お金を使う目的別・貯金箱を置くべき方位

%e8%b2%af%e9%87%91%e7%ae%b1

まずは大人気のDr.コパの風水コラムから、とっておきの金運アップ術をご紹介しましょう。

人生の目的は、もちろん幸せになることですよね。

風水では、お金は幸せになるためのいちばんの道具であり、お金持ちになることを目的にしてはいけないのだそうです。

お金を蓄えるいちばんの方法は、お金を使う目的を定めること。家の購入、結婚、旅行など、目的を定めることで、夢を叶えるためにお金があなたのもとに集まります。

そして、なんと目的別に、金運が上がる貯金箱の置き方があるのです。その方角がこちらです。

(1)家を購入したい → 東北

(2)結婚資金、旅行資金を貯めたい → 東南

(3)クルマを購入したい → 東

(4)独立資金を貯めたい → 北西

(5)学費を貯めたい → 南

(6)靴やカバンなど革製品がほしい → 南西

目的別に決められた方位に、貯金箱を置くだけ。これなら、いますぐできますよね。

そこに毎日少しずつお金を貯めることで、目的のための運も貯まるのだそうです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます