タベルナウオキン@エドグラン

東京駅にほど近い京橋に登場した「京橋エドグラン」。そこで美味しい魚がお手軽にお洒落に食べられるとしたら、これは見逃せませんよね。

新橋に行かなくても、築地に行かなくても、美味しい魚がお腹いっぱい食べられるお店のご紹介です。

タベルナウオキン@エドグラン

スタンディングスペースは、なんとALL250円

美味しい魚がお手軽に食べられる事で有名な魚金グループのイタリアンレストランが江戸グランにオープンしました。その店名は「TAVERNA UOKIN タベルナウオキン」。中央通りに面している1階部分にあります。

お洒落な雰囲気が漂っていますが、ちょっと入りにくいと感じて通り過ぎてしまうと損しますよ。あの魚金グループですよ! 大丈夫です。入ってみましょう。

タベルナウオキン@エドグラン

店内に入ると、海外のフィッシュマーケットの雰囲気でアイスベットが目に飛び込んできます。築地で仕入れた新鮮な魚介類がこれでもか!と並んでいます。

タベルナウオキン@エドグラン

こちらは嬉しい事にスタンディングスペースにもなっていて、なんと!ALL250円。チケット制で1000円のチケットを購入して利用できます。ドリンクもフードもこちらのスペースでは250円ですが、フードはその日のメニューがボードに書かれているので、そちらを参考にしてくださいね。

スタンディングスペースから中に入っていくと、お洒落な空間が広がっています。

タベルナウオキン@エドグラン

窓の外には瀟洒な明治屋の建物が見えていて、日本にいる事を忘れてしまいそうです。
前菜、温菜、パスタやリゾット、メインと品揃えも豊富で、食べたいものがきちんとあるメニュー構成になっているのが魅力的です。

アンティパスとスペチャーレ1.980円