s_gahag-0008340174

寒い冬は大好きなカレとの距離をぐっと縮めるチャンス。

一緒にいるだけで、心がホッと温まる気がしますよね。

「確かにそうだけど……もっとカレのハートを鷲掴みにする方法はないの?」

そんな女性のために、男性を骨抜きにしちゃう「冬のモテ仕草」を徹底リサーチ。

こっそり実践して、大好きなあの人に「か、かわいい……」と言わせちゃいましょう。

手に息を吹きかける

「両手を合わせて、はーって白い息を吹きかける姿って、反則的にかわいい! 肩をすくめながら寒がっている彼女を見たら、ギュってしたくなる。

二人っきりだったら、間違いなく抱き寄せてるね」(29歳/建築)

とにかく寒い冬のデート。

待ち合わせ場所に立っているときや信号待ちのとき、さりげなく両手にはーっと息を吹きかけてみてはいかがですか?

あなたが寒いのを我慢しながら、元気に振る舞う姿を見ると、男性は「健気でかわいいな……」とドキッとするそうですよ。

ただし、過度なアピールは逆効果です。

あくまでも“さりげなく”、“かわいらしく”を心がけてくださいね。

そっとカレに寄り添う

「『寒いよ~』って言いながら、ちょっと照れくさそうに寄り添ってくる女性に胸キュンする。

人前でベタベタされるのは苦手な方だけど、これなら素直に受け入れちゃうかも」(25歳/メーカー)

大好きな人に甘えられると、放っておけないのが男の本音。

「寒~い」と言いながら手を繋いだり、腕を組んだり、ポケットに手を入れたり、全身でもたれかかったり……。

そんなちょっぴりあざとい女性の仕草に、男性たちのハートはギュッと掴まれるといいます。

恥ずかしそうな表情を浮かべながら、あなたもカレにそっと体を寄せてみてはいかがですか?

肩を抱き寄せてもらえたら、“冬のモテ仕草”大成功ですよ。

袖を引っ張って指先だけ出す

「学生時代のセーターからツボだったけど、袖口からちょこんと手が出ている女の子を見ると、かわいいな……って思う。

ちょっとだらしなくて子どもっぽいイメージだから、頼りない感じがするんだろうね。

俺が守ってあげなきゃって気持ちが強くなる」(30歳/公務員)

男性たちを虜にする冬のモテ仕草といえば、やっぱりコレ。

学生時代に先生から「危ないからやめなさい!」と叱られた経験のある女性もいるのでは?

カレをドキッとさせるには、洋服の袖をギリギリまで引っ張って、ちょこんと手を出すのがポイント。

ただし、洋服によっては不格好な姿に見えることがあるので、なるべく伸縮性のあるトップスを選んでみて。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます