dsc00536 胸部が立体化された抱きまくら

TBS・MBSの公式アニメショップ「アニまるっ!」より、抱きまくらカバーに描かれた美少女キャラクターの胸部を立体化するカスタムパーツを開発中であることが発表されました。

2016年12月29日から31日にかけて東京ビッグサイトで開催されたイベント「コミックマーケット91」会場にて明らかにされたもので、胸部立体パーツと専用抱き枕カバーのセットで構成。

ブースには『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』に登場するキャラクター、由比ヶ浜 結衣の抱きまくらを使ったサンプル品の展示も行われていました。

サンプルは実際に触ってOKということで、筆者も触ってみたところ、すごく気持ち悪いニヤケ面をしているなと自覚できてしまうほどの破壊力でした。

胸部立体パーツ&専用抱き枕カバーは現在開発中の商品。発売時期やラインナップ、価格などの詳細は未定となっています。

dsc00534

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます