main

日々おいしいものの情報をお届けしている「うまいめし」編集部。

今回は、今年のバレンタインに味わいたい、ほっこりかわいいスイーツドリンクのご紹介です。

全国のタリーズコーヒーで、1月11日(水)より「タリーズスノーマンラテ」などロマンスシーズンの商品が販売されます。

「タリーズスノーマンラテ」は、一昨年、北海道限定ドリンクとして販売。昨年は東北・北信越にもエリアを拡大して展開され、今年初めて全国のタリーズコーヒー店舗で販売されます。

ホワイトチョコの甘さを加えたカフェラテに、雪だるまに見立てたマシュマロをトッピング。タリーズフェロー(従業員)が表情を手書きで仕上げ提供するため、その表情はそれぞれ異なったものに。

自分のカップにどんな顔の雪だるまが訪れてくれるか、楽しみですね!

さらにスノーマンが乗ったアフォガードも登場。こちらも季節限定です。

sub6

この他にも、バレンタインにぴったりのアイテムも多数登場するとのこと。
近くのタリーズに立ち寄る際は、是非チェックしてみては?

<商品名・価格>

「タリーズスノーマンラテ」(HOT/ICED)
Tall:590円 Grande:650円 Enorme:710円 ※エノルメはアイスのみ
マシュマロは雪だるまの形をしている、タリーズ限定のマシュマロです。
手書きで描く雪だるまの表情は毎回少しずつ異なります。ぜひ、様々な表情を見比べてお楽しみください。

「タリーズスノーマンアフォガート」 480円
クーベルチュールチョコレートを使った、季節限定のアフォガート。「T’sチョコレート&マカダミア」のアイスに、あつあつのエスプレッソをかけてご提供します。雪だるまの形をした可愛らしいマシュマロとともにお召し上がりください。

※価格は全て税込みとなっています。
※一部取扱いをしていない店舗がございます。