T-ARA、初の日本ツアースタート! 「最高の思い出を」

2012.6.22 19:37配信
初の日本ツアーをスタートさせたT-ARA 初の日本ツアーをスタートさせたT-ARA

韓国出身の7人組ガールズ・グループのT-ARA(ティアラ)が6月19日、愛知県芸術劇場 大ホールより初の日本ツアーをスタートさせた。

T-ARAの公演チケット情報

初日公演は、台風という悪天候ながら超満員のファンが詰めかける大盛況ぶり。ファンの期待が高まる中、ステージにはメンバーの等身大ボードが並んでいた。オープニング映像が流れ会場が暗転し、まばゆいライティングが再びステージを照らすとメンバー本人が登場。ジヨンは金、キュリは青、ヒョミンは赤など、髪の色をチェンジしたメンバーたちにファンの大歓声が上がり、熱狂のライブがスタートした。そして7人それぞれが異なるキラキラの個性を発光させながら、日本ファーストアルバム『Jewelry box』収録の色彩豊かな楽曲を矢継ぎ早に披露していく。

ウンジョンは「こんなに(大勢)来てくれてありがとう! ここにいるみんながT-ARAです」とツアー初日の喜びを語り、ヒョミンは「今日は最高の思い出(を)作りましょう!」と意気込みをファンに伝えた。

特筆すべきは、ガレージ系ファッションから赤黒ラメのボンテージ、白と黒を基調にしたシックなスタイルまで、まさにT-ARAの多面性を十二分に堪能できる衣装変化。猫ダンスからシャッフルダンスと多彩なパフォーマンスと相まって五感を刺激するステージングで観客を興奮へ誘い、最高のパーティを作り上げていった。

最後のMCでは、ソヨンは「日本デビューからあっという間でしたが、みなさんが支えてくれたおかげで頑張れました」とファンに感謝を述べ、ジヨンが「今日のライブを宝物にして“Jewely box”に入れます。一生忘れません!」と感動を語ると、場内は拍手に包まれ、フィナーレを迎えた。

T-ARAの魅力が存分に発揮されるツアー「T-ARA JAPAN TOUR 2012~Jewelry box~」(6都市11公演)は、6月22日(金)より3日連続で大阪、25日(月)・26日(火)に福岡、28日(木)に宮城、30日(土)に北海道で公演が行われ、7月25日(水)・26日(木)に日本武道館でファイナルを迎える。武道館公演のチケットは、23日(土)10時より一般発売が開始となる。

なお、同ツアーを豊富な写真とレポート伝えるライブ誌『T-ARA JAPAN TOUR 2012~Jewelry box~』(ぴあ発行)が7月11日(水)に発売となる。ぴあBOOKSHOP(http://pia.jp/t/mag-t-ara/)では生写真付で7月10日(火)まで予約を受付中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング