日々うまい肉の情報をお届けしている「うまい肉」編集部。
今回は肉と一緒にたらふく食べたい! あの食材の食べ放題の話題をお届けします。

「ステーキハウスフォルクス」で好評開催中の「ステーキ食べ放題キャンペーン」に新展開が起こります!

食べ放題の対象は、今年も「熟成サーロインステーキ」ですが、今回フォルクス初の試みとして、「パクチー」のトッピングがおかわりごとに可能となりました。肉食べ放題だけでも嬉しいのに、さらにおかわりごととは言えパクチートッピングもつけられるとは…フォルクスさんゴイスー!

大根おろし・ガーリックチップも同様にトッピング可能とのことなので、様々な味で熟成サーロインを味わってみてはいかがでしょうか。

※実施日時等の詳細に関しては、ホームページをご確認ください。

■熟成サーロインステーキ食べ放題×パクチートッピング
(サラダバー、スープバー、焼きたてパン・ライス付き)
【実施日】 フォルクス各店舗毎月1回順次開催
【実施時間】17時~22時
【対象店舗】ステーキハウス フォルクス全店
【実施内容】熟成サーロインステーキ食べ放題(90分間)
※トッピングパクチーはおかわりの際に追加することが可能
【価格】3,800円(税抜き)
※一部店舗では実施内容・メニューが異なります

「うまい肉」更新情報が受け取れます