捏造トラップ © コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会 岡崎由真(イラスト左) 水科蛍(イラスト右)

一迅社「コミック百合姫」にて好評連載中、“カレシ持ちJK同士の百合”という刺激的なテーマを掲げる『捏造トラップ-NTR-』(作:コダマナオコ)が2017年にTVアニメ化。

「百合」がテーマでありながら先に男性キャストが明かされていた同作ですが、ついに物語の中心となるメインヒロイン2人のキャストが発表されました。

岡崎由真を演じるのは加隈亜衣さん、水科蛍を演じるのは五十嵐裕美さん。

JK同士の秘密の関係を加隈さん、五十嵐さんがどう演じ、どうエスカレートさせていくのか。ともにカレシ持ち、というポイントが物語をどう動かすのか。興味の尽きないアニメとなりそうです。

『捏造トラップ-NTR-』

【あらすじ】
幼馴染である由真と蛍、それぞれが“JK"に。生まれて初めてカレシのできたウブな由真が、男子にモテる蛍につきあい方を相談。しかしからかわれてキスをされたり、カレシともしたことないことまでされてしまったり……? と、蛍にどんどん翻弄されていく模様です。そんな関係に由真もハマりだして……?

【キャスト情報】
岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍:五十嵐裕美
藤原:小野大輔
武田:逢坂良太

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます