青いブレザーの制服に身を包んだ広瀬すず

 「SoftBank 2017 Spring」発表会が16日、東京都内で行われ、新CMに出演した広瀬すず、大原櫻子とゲストとしてお笑いコンビのフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)が出席した。

 この日は、新しい学割サービス「SUPER STUDENT」が発表された。広瀬と大原が出演する新CMには画面越しではあるもののジャスティン・ビーバーも出演している。

 大物歌手との“共演”について広瀬は「実際にお会いしていなくて」と残念がったが、サプライズのビデオメッセージで名前を呼ばれると「すごくうれしいです」と喜んだ。大原も「名前を呼ばれただけでドキドキしました」と大はしゃぎした。

 CM同様、青いブレザーの制服に身を包んだ広瀬は「この春(高校を)卒業になります。高校はブレザーだけど、青いのは初めてなのですごく新鮮な感じ」とはにかみ、大原は「やっぱり恥ずかしい。現役のすずちゃんと並ぶと大丈夫かな」と苦笑した。

 卒業後の進路について広瀬は「このお仕事を大人になってもやりたいなと思うので、まだ進学は考えていないです。自分で何か見つけられたらいいなと思います」と明かした。

 また、今月1日に一部で俳優の成田凌との交際報道があった後、初の公の場への登場となった広瀬は、交際についての質問に「ブログでお伝えさせていただいた通りです」とコメントした。

 報道後に所属事務所が「事実無根」と交際を否定しており、自身のブログでも「事務所の方からお伝えさせていただいた通りです」とつづっていた。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます