芋やす芋やす

品川シーズンテラスでは、2017年1月23日(月)~29日(日)「品川やきいもテラス」を特別開催します。

全国各地からやきいも屋が集結。靴を脱がずに入れる野外こたつで、焼き芋を楽しめるイベントです。

やきいもマニアが選びぬいた全国各地の「スペシャリティやきいも」が集結!

flyer_03_event-yakiimo_210*297_ol

「やきいもテラス」は、全国各地の厳選されたやきいも屋が軒を連ね、アツアツのやきいもを特別設置された野外こたつに入って楽しむ期間限定イベントです。

会場となるイベント広場にはスタッフが全国各地のやきいもを食べ歩き厳選した、今こそ食べたい「スペシャリティやきいも」の名店が集結。

中には、メロンより高い糖度の「糖蜜芋(とうみついも)」、カスタードクリームのような肉質の「シルクスイート」など、やきいものイメージが一変する新たな品種も楽しむことができます。

さらに、直火は一切当てず遠赤外線だけでじっくり焼き上げる「壺やきいも」、焼いた芋を冷やす「冷やしやきいも」など、全国の名店が編み出した究極の調理法で仕上げたやきいもも味わえます。

野外こたつで、アツアツやきいもとテーブルゲームを楽しもう!

1月の寒空の下、アツアツのやきいもをその場で楽しんでいただけるよう、会場には野外こたつを設置します。

靴を脱がずに入れる野外こたつでは、様々なテーブルゲームを用意。

やきいもを頬張りながらのんびり楽しむもよし、相席になった人とゲームで楽しく盛り上がるもよし、と楽しみ方も多彩です。