GReeeeN、初のファン感謝祭「緑一色歌合戦」にベッキー♪♯のゲスト出演が決定

2012.6.26 12:30配信
GReeeeN GReeeeN

6月27日(水)に4枚目のオリジナルアルバム『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?』をリリースするGReeeeNが、リリース当日に初のファン感謝祭「緑一色歌合戦」を東京・NHKホールで行う。

「GReeeeN ファン感謝祭 緑一色歌合戦」開催情報

GReeeeN初のファン感謝祭イベントで、メンバーは歯医者業のために会場に来られないものの、ニコニコ動画を通じてイベントを同時視聴・コメントもリアルタイムに送信するという。それらの模様はライブ会場のモニターに映し出され、会場とメンバーとの一体感を演出。さらに初の試みとして、最新技術のモーションキャプチャーを使用、メンバーの動きをコンピューターに取り込みシルエット化して動かす、バーチャルライブも行われる。

この「緑一色歌合戦」に、ゲストとしてベッキー♪♯が出演することも決定。昨年3月2日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの10周年記念テーマソングとして書き下ろされたコラボレーション作品『GOOD LUCKY!!!!!』で、GReeeeNと初めてコラボレーションを行ったベッキー♪♯。イベント同日には、GReeeeNのメンバーHIDEの実兄でもあるJINのプロデュースによるシングル『ヤルキスイッチ』も発売。今回のイベントで、ベッキー♪♯とGReeeeNの初の生コラボが実現する。

ベッキー♪♯は今回のイベント参加について、「GReeeeNさんとは最初”グッキー”でご一緒させて頂き、プロデューサーさんも一緒。そして今回はCDの発売日も一緒ということで、私も「緑一色歌合戦」にゲスト参加させていただく事になりました! 当日どんなことになるか、私もドキドキですが、みんなで楽しみましょう!」とのコメントを寄せている。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング