メイクソフトウェア、Android OS向けゲームアプリ「Town Maker」、原始時代から未来まで自由に街づくり

2012.6.26 12:45配信
「Town Maker」のロゴ

プリントシール機の企画・開発・販売などのメイクソフトウェアは、簡単操作で自分好みの街をつくることができる無料のAndroid OS向けソーシャルゲームアプリ「Town Maker」を開発し、日本・アメリカ・フランス・シンガポールなど、10か国以上で提供を開始した。

いろいろな時代の街をつくるゲーム。原始時代からスタートし、古代、中世、近代、現代、未来と文明を発達させながら遊ぶことができる。何もない荒野に畑をつくって作物を育て、建物を建てて未来に向かって街を発展させたり、好きな時代の建物で街をつくったり、全時代を混ぜて街をつくったりなど、いろいろな時代の街をユーザーが自由につくることができる。

ランキング上位のユーザーの街など、他のユーザーの街を訪問することもでき、お気に入りの街やちょっと変わった街を見つけて楽しめる。

対応OSは、Android 2.1以上。Google Playから無料でダウンロードできる。基本プレイは無料だが、一部のアイテムは有料。

・「Town Maker」をダウンロード

いま人気の動画

     

人気記事ランキング