gahag-0114864876

「彼にとっての唯一無二の存在になりたい!」恋する乙女ならそう願って当然です。

そこで今回は、彼にとって価値の高い存在になれる方法を、恋愛カウンセラー・森野ひなたがお伝えします!

稀少価値は掛け算

特別……それは稀少価値が高いということ。

ではどうしたら彼にとって稀少価値が高い存在になれるのでしょうか?

「彼の好み」をいくつ“満たしている”か、その数が多いほどあなたの価値は高まります。

例えば「彼の好み」が「料理上手/いつも笑顔/清楚/倹約家/マラソンが趣味/スタイルが良い」だとします。

“満たしている”の定義を「平均より上」とし、全日本女性のうちの「料理上手」が約半数の50%だとします。

さらに「いつも笑顔」が半数の50%だとして……“満たしている”を掛け算していくことで、稀少価はどんどん高くなります。

掃除が得意、誠実、いつもニコニコしているなど、自分の得意なことを伸ばし、掛け算して価値を高めていきましょう。

気をつけるべきマイナスポイントとは?

得意なことを伸ばすといっても、“彼にとって価値が高いと感じること”でなければ、稀少価値の掛け算には追加されません。

例えば、あなたが「とてもオシャレでファッショナブル」だとしても、彼が「オシャレにお金をかけるのは浪費」という価値観なら、かえってマイナスなのです。

彼が「お金をかけずに小綺麗にすること」に価値があると感じているなら、あなたも彼の価値観にそうようにすることで、稀少価値の掛け算に追加されます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます