couple_monochrome

付き合い立ては二人ともテンションが高く、毎回のデートも楽しめていたでしょう。

しかし、1年も経てば、どこへ行くのも新鮮さがなくなって、すっかりマンネリ化…。

そろそろ二人して刺激がほしくなってきている頃では?

二人でアイディアを出し合えば、マンネリっぽくなっているデートも今以上に楽しめるはず!

そこで今回は、彼とのデートを何倍も楽しむ方法をご紹介いたします。

予算を決めて全身をコーディネートし合う

付き合い立てはお互いの洋服についても意見を出し合ったりするものですが、交際日数が長くなるほど、そもそも相手に対して興味がなくなってしまいますよね。

心の中では「もうちょっとオシャレになってほしい」と思っていても、口にだせば喧嘩になると分かっているから、わざわざ言うこともなくなっているでしょう。

デートを数倍楽しむためにも、久しぶりに全身をコーディネートし合いませんか?

あらかじめ予算を決めておけば、相手の負担にはなりません。

数年経ってみて、初めて彼があなたに求めているファッション性が分かるかも…。

二人でコーディネートした洋服を着て、オシャレなカフェでデートをすれば、ここ最近のマンネリな日々もまったく気にならなくなるはず!

本を贈り合う

彼との付き合いが長くなってくると、なにかのイベントごとにギフトを考えるのが面倒くさくなってきます。

「一番効率的だから」と図書券や商品券を渡すようになってはいませんか?

たしかに彼からしてみれば、使えないものを渡されるよりはありがたいかもしれませんが、どこか無機質で長年側にいる彼に対しても失礼なような…。

たまには図書券ではなく、お互いに本を贈り合ってみてはいかが?

相手が興味のありそうな本をセレクトしてあげる時間は意外とほんわかと幸せだったりするものです。

彼が選んでくれた本を読むことで、今の悩みがす~っと消えていくかも!?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます