日々おいしいものの情報をお届けしている「うまいめし」編集部。
今回は斬新&豪華すぎる「恵方巻き」の話題をお届けします。

節分の日はしゃぶしゃぶに決まり!? しゃぶしゃぶ温野菜が、ズワイ蟹をまるごと1杯使用した「贅沢恵方巻き」を無料でプレゼントするキャンペーンを開催します。

フォトギャラリーこの記事の写真一覧

ズワイ蟹と恵方巻きが合体!?

「しゃぶしゃぶ温野菜」では、2017年2月1日(水)~5日(日)、ズワイ蟹と恵方巻きが合体!? した節分の日限定イベントを開催。

2月3日(金)の節分は、恵方を向いて巻き寿司を無言で丸かじりするイベントは年々盛り上がりを見せています。

今年はついにしゃぶしゃぶ温野菜でも恵方巻きを導入。

全店舗で温野菜のオフィシャルアプリをダウンロードの上、クーポン画面を見せると、1名につき、ズワイ蟹1本を贅沢に使用した「湯葉恵方巻き」が1本無料でプレゼントされます。

店舗限定で極太極上恵方巻きをプレゼント

また銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店では、ズワイ蟹をまるごと1杯使用した「極太極上恵方巻き」を無料でプレゼント!

恵方巻きの具材でも人気の「カニ」の足を8本使用し、ズワイ蟹1杯を太巻きにしてしまったような贅沢な形状。

この恵方巻きには8本のズワイ蟹の足と食感が楽しいとびっこやキュウリ、梅など6種類の具材を使用。重量も555g、全長18cmの特大サイズです。

2月3日の営業時間内に温野菜公式アプリをダウンロードの上、クーポン画面を見せると、食べ放題ご注文で先着各店舗23組に1本、この極上の恵方巻きがプレゼントされます。

いずれも期間限定のレアメニュー。気になる人はお早めのチェックを!

 

「湯葉恵方巻き」プレゼント

実施期間:2月1日(水)~5日(日)5日間
実施店舗:銀座5丁目店、赤坂店、梅田北店以外の全国の温野菜
※ご注文時に温野菜オフィシャルアプリのクーポンをご提示ください。
※他クーポンとの併用は不可
※食べ放題をご注文のお客様が対象となります。
※クーポンをご提示頂いたお客様の人数分お持ちいたします。(4名様ご提示頂いた場合は、4本分のご提供となります)

「極太極上恵方巻き」プレゼント

実施期間:2月3日(金)限定
実施店舗:
銀座5丁目店 住所:東京都中央区銀座5-9-12
営業時間:17時~24時
赤坂店 住所:東京都港区赤坂3丁目13-6
営業時間:16時~翌3時
梅田北店 住所:大阪府大阪市北区中津1-1-38
営業時間:17時~24時

※事前のご予約は出来ません。
※当日食べ放題をご注文頂いた先着23組様に1本無料でプレゼント致します。
※他クーポンや優待サービスとの併用は出来ません。