main

日々うまい肉の情報をお届けする「うまい肉」編集部。
今回は意外なファンに大人気?な、格安肉メニューのご紹介です。

100円ローストビーフ「レッドクリフ」が今、女性に大人気。ママ会・ファミリーと女性が入ったグループが通う人気の秘密とは…?

ローストビーフが100円! 破格の理由

ローストビーフといえば、しっとりとしたとろける肉が美味しく、子供から女性に大人気のメニュー。「牛タン工房 鎌倉ハム」では、オニオンリングとマッシュポテトと共に破格の100円で、毎日10食限定で提供されています。

人気のローストビーフがたった100円! でも、手は抜いてません。

ボリューム130gのローストビーフをたっぷりと使用。その味わいはとろけるほどの肉の触感としっかりとした肉の旨味があり満足度が高く、ニンニクの効いた少し甘めのグレイビーソースは、次の一枚への食欲を掻き立てます。

付け合わせがマッシュポテトとオニオンリングである理由は、マッシュポテトが肉に良く合うことに加え、肉汁を逃さず含ませ余すことなくローストビーフを堪能できるから。

オニオンリングは肉との相性と共に、飽きがこないための箸休めとして添えられています。

ママ会に大人気!

こちらのメニュー、圧倒的にママ会にウケているのだとか。また土日はファミリー連れや女性同士の食事会など、全体的に女性に大人気なのだそうです。

確かにさっぱりと食べられるローストビーフは、他の肉メニューに比べて罪悪感も少なめ! しかも100円とあれば、家計にも優しくていいことづくめですね。

10食限定の大人気メニュー、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

牛タン工房 鎌倉ハム 荻窪
営業時間:月~木・日・祝日17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)、金・土(祝前日):17:00~翌5:00(フードラストオーダー4:00,ドリンクラストオーダー:4:30)
定休日:年末年始
アクセス:JR中央線 荻窪駅 南口 徒歩2分、地下鉄丸ノ内線 荻窪駅 南口 徒歩2分

「うまい肉」更新情報が受け取れます