※写真はイメージです

日々うまい肉の情報をお届けしている「うまい肉」編集部。今回は意外なものが肉メニューに早変わり!? 驚きキャンペーンのご紹介です。

「手作り居酒屋 甘太郎(あまたろう)」では、平成29年を肉(29)強化Yearとし、1年を通して「肉」を軸とした様々な企画を実施。

第1弾として、他社でもらった不要なクーポンを有効活用できる「クーポンお肉化計画」を2017年1月29日(日)~3月31日(金)までの期間限定で実施します。

あらゆるクーポンがお肉に変わる!

平成29年(2017年)は「肉強化Year」。甘太郎では、1年を通して「肉」企画を実施します。

その第1弾が「クーポンお肉化計画」です。

お財布に誰でも1枚は眠っているであろうクーポン。他社でもらったクーポン券をその枚数に応じて、甘太郎の「肉」商品と交換するというキャンペーンです。

「クーポンお肉化計画」
・実施期間:2017年1月29日(日)~3月31日(金)
・対象店舗:関東・関西・中京の甘太郎(北海道エリアを除く) 56店舗

・引き換え商品
1枚 揚げたて唐揚げ2個
2枚 揚げたて唐揚げ4個or骨付きバックリブ1本
4枚 骨付きバックリブ4本
5枚 揚げたて唐揚げ10個
6枚 骨付きバックリブ3本or熟成角タンねぎ間焼き
10枚 甘太郎のごちそうポンドビフテキ150g
15枚 たっぷりネギの煮込み肉鍋5人前
20枚 甘太郎のごちそうポンドビフテキ450g

【注意事項】
・他社でもらったクーポンならばどんなクーポンでもOK(飲食以外も可)
・1回の来店につき引き換えは1組1度まで
・紙のクーポンのみ有効(画面メモやWEBクーポンは対象外)
・期限切れのクーポンも有効
・商品と交換されたクーポンは返却いたしかねますので予めご了承ください
・コロワイドグループのクーポンは対象外

持てあましていたクーポンが肉に早変わり! 肉好き歓喜のキャンペーン、ぜひ利用してみては?

「うまい肉」更新情報が受け取れます