かわいすぎる“ニャンコ”がこれでもかと並ぶ! 「ねこ休み展」最新展示レポート【写真たっぷり】

2017.1.31 18:00

どこを見ても、ねこねこねこ! ねこだらけの「ねこ休み展」に行ってきました

048

猫クリエイターたちの作品が大集結のお祭り

今年の冬も、浅草橋で“見るだけでほっこり”する猫の合同写真&物販イベント「ねこ休み展 冬 2017」が開催される。プロやアマチュアを含めた人気クリエイターによる新作を含めた作品が登場する「ねこ休み展」の「本祭」となる。

SNSなどで大人気になっている、ねこ作家さんの作品が「生」でたっぷり見られる機会。現場に直接足を運んで、その雰囲気を味わってきた。

「本祭」は浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」にて開催中。建物の遠くからでも、猫の目力はよく目立つ。吸い寄せられるようにして会場に向かう。

001

会場にたどり着くと、そこには猫、ネコ、ねこの写真がズラリと並ぶ。日ごろ猫の写真を眺めている人にとっても、これだけの写真を大画像でいっぺんに眺める機会はそうそう無いハズ。

スター猫たちの写真がズラリ

しょんぼり顔の猫である“ふーちゃん”。なんともいえない味わいのある表情が魅力的。

002a

JOEさんが撮影した18歳の白猫“うらちゃん”。

002

まんまるの足と短い足。マンチカンの“ぷーちゃん”。

002b

SNSで人気のスター猫たちの写真を、間近で見ることができる。いつものスマホで見る写真とは違って見えるから不思議。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

何これヤバすぎ…!「絶叫アトラクション」

     

人気記事ランキング