©︎Disney

東京ディズニーランドのトゥーンタウンで働く約90名のキャストがマネキンチャレンジ!

特別動画が公開されました。

フォトギャラリー【写真3枚】TDLトゥーンタウン「マネキンチャレンジ」フォトギャラリー
  • 「マネキンチャレンジ」を提案したキャストたち

ディズニーキャストがマネキンチャレンジ!

トゥーンタウンは、ギャグとユーモアがあふれるミッキーと仲間たちが住む街。

そんな楽しい街の住人としてトゥーンタウンで働いている、約90名のキャストが、「マネキンチャレンジ」に初めて挑戦。

「マネキンチャレンジ」とは、その場にいる全員がマネキンさながら、まるでストップモーションのように静止している状態を撮影した動画です。

トゥーンタウンのキャストから、「マネキンチャレンジに挑戦してみたい! 」という声があがり、実現しました。

キャストたちは、ゲストをお迎えする準備で大忙し!

お店の開店準備をしたり、美味しいポップコーンを作ったり、お掃除をしたり、元気いっぱいにパークの開園に向けて準備をするキャストたちの、トゥーンタウンならではの躍動感あふれる「マネキンチャレンジ」です。 

マネキンチャレンジを提案したキャストのコメント

「マネキンチャレンジ」を提案したキャストたち ©︎Disney

トゥーンタウンのキャストみんなで協力して一つのものを作り終えたときの達成感はたまらなかったです。

また何よりも、参加したメンバー全員からの「楽しかった! 」という言葉が嬉しかったです。

トゥーンタウンの魅力が詰まった、トゥーンタウンの住人によるマネキンチャレンジ、ぜひお楽しみください!

また、住人一同、ゲストのみなさまとパークでお会いできることを楽しみにしています。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます