日々うまい肉の情報をお届けしている「うまい肉」編集部。
今回はこだわり肉料理の食べ放題サービスのご紹介です!

肉好きなら誰しも心の中に持っている、お気に入りの「食べ放題のお店」。今回はその中でも「ソーセージ」の食べ放題をご紹介しますよ。

今回ソーセージ食べ放題を開始したのは、こだわりクラフトビールが自慢のお店「Craft Beer&Wine U-!」。しかしそのこだわりはビールだけにとどまりません。

食べ放題で提供されるソーセージは、開店当初から人気の手詰め粗挽きソーセージを使用。天然の豚腸を使用し、肉の弾力と食感にこだわった粗挽き仕上げで、店舗で一本一本丁寧に手作りしています。

生ローズマリーを刻んで使用し、独自のオリジナルスパイスをブレンド。一口食べると肉汁が溢れだしてくると評判のソーセージとのこと。これが食べ放題って…食べ放題って(2回言う)…!!

ソーセージに合わせるのは、店主が自ら選んだこだわりの生ビール。国内外のビールは限定醸造のものから季節限定のもの、話題なものまで様々。運がよければオリジナルビールも楽しめるかも!

ちなみに今回の『手詰め粗挽きソーセージ食べ放題』は、60分で1,590円。単品の場合2本で690円なので、5本食べればもとが取れる計算。

肉汁たっぷりソーセージとこだわりクラフトビールの組み合わせときたら、「うまい肉」読者の皆様であれば、5本なんてあっという間でしょ!

4人以上で注文する際は前日までの予約が必要なのでご注意を。気になる人は、ぜひチェレンジしてみては?

【手詰め粗挽きソーセージ食べ放題概要】
実施店舗:Craft Beer&Wine U-!
住所:東京都立川市曙町2-18-6
電話番号:042-512-9638
時間:火曜日~土曜日17時~24時まで(入店23時まで)
日曜日13時~22時(入店21時まで)
予約:4人以上は前日までの予約必要
金額:1人1,590円(税抜き) / 60分
期間:6月30日まで(追記:期間延長しました)

とにかく「うまい肉」が食べたい...肉好きのための肉メディア。「旨い肉 首都圏版 2014」発売中!  牛・豚・鶏を食べ尽くす! 柔らかジューシー、感涙必須の旨い肉200軒が掲載された1冊まるごと肉の本。肉の定番・焼肉をはじめ、人気のホルモンから鶏肉料理まで、肉の質と味にこだわった店を一挙ご紹介!

「うまい肉」更新情報が受け取れます