初解禁のアクション映像多数! 『アベンジャーズ』新予告編が公開に

2012.6.29 12:00配信
『アベンジャーズ』TM & (C) 2012 Marvel & Subs.

ロバート・ダウニーJr.、サミュエル・L. ジャクソン、スカーレット・ヨハンソンら豪華キャストが共演するアクション超大作『アベンジャーズ』の最新予告編がこのほど完成し、映画史上最大級のスケールで展開されるバトルシーンと、本作が世界各国で“大ブーム”を巻き起こしている様子が公開された。

『アベンジャーズ』新予告編

『アベンジャーズ』は、天才発明家のトニー・スターク=アイアンマン、怒りによって巨人に姿を変える科学者ブルース・バナー=ハルク、神々の国を追われたソー、謎の女スパイ、ブラック・ウィドウ、最強の射手ホークアイ、長きに渡る眠りから覚めた超人キャプテン・アメリカが、はからずもひとつのチームに集められ、自らの過去や苦悩と向きあいながら、地球に迫る脅威と壮絶な戦いを繰り広げる姿を描いたアクション超大作。

このほど公開された新予告編は、新たに公開された迫力のアクションシーンの数々が目をひく。空に出現した不思議な空間から未知の敵が襲来する場面や、アベンジャーズのメンバーたちが豪快に戦う場面が次々に登場。その一方で、あまりに大きな力を手にしてしまった者たちが抱える苦悩や、チームとして結束する困難さもしっかりと描かれている。さらに、冒頭には本作が世界各国で熱狂的な歓迎を受けている映像を収録。本作は、現時点で世界興行収入が『アバター』『タイタニック』に次いで歴代3位を記録するほどの成功をおさめており、日本でもその反響の大きさから公開日が前倒しになるなど、早くも大きな注目を集めている。

また、明日30日(土)から7月13日(金)まで全国のTOHOシネマズにて『アメイジング・スパイダーマン』(3D版)の本編上映前に、本作の4分30秒の3D特別映像が上映されることも発表された。

『アベンジャーズ』
8月14日(火) 3D/2Dロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング